2004年5月2〜3日 佐々里キャンプ

2004年GWは佐々里ナチュラルランドにて一泊二日のファミリーキャンプです。

参加家族:辻@さん親子+なりちゃん、くねさん一家、あにぃさん夫婦、Kato一家の
大人9名、幼児1名、乳児2名です
くね家、Kato家のちびちゃん達、あにぃ夫婦はキャンプデビュー!
北山杉に囲まれて、静かなキャンプ場です。

キャンプ場は河原に下りていきます。車乗り入れ可。
完全予約制です。喫茶店で受付です。
スキー場下の河原です。照明はありません
トイレ、自然水(煮沸飲料可)があるのみ!ナチュラルだ。

とうちゃん達は?

キャンプの準備を終え、ちょっとそこまで(?)おでかけで〜す!
走行前に腹ごしらえ! かものせキャビンにてカレーセット さあ、行きますか!!
あにぃさん、XR400です。
車検も自分で通してきました
くねさん、今日はタイヤも・・・で
最高に乗れてます!
いや〜、天気もいいし
気持ちいいですね〜〜〜
くねさんとあにぃさん 450もスプロケのボルトが!!
高知に続き、緩みます…
増し締めしますが・・・
原因がわかりません。なぜでしょ?
XR600に続き、WR450Fもスプロケのボルト&ナットが緩んできます…
DRCのスプロケと相性が悪いのか?かなりのトルクで締めてますが緩んできます。
時間も来たので、キャンプ場に戻ります。

さて、今日の夕食は!?料理長は辻@さんです!
前日は仕事にも関わらず、材料の買出し、仕込み、ありがとうございました!
本日のメインは? ダッチオーブンによるローストポーク! 出来た〜!う、うまそ〜!
カットする辻@さんと
何か食べてるMちゃん
鍋はモツ鍋&牛タン鍋! くねさんは食後の花火
食後は焚き火を囲んで、酒を呑む・・・

こうして夜も更けていきました…

次の日も、お昼までの少しの時間、走りに行きます。
デジカメが車の中で行方不明でしたので、画像はありません。
近場の林道を散策。今日はくねさんが乗り乗りなので、
辻@さん、くねさん、Kato、あにぃさんの順で走ります。
くねさん、新しいタイヤ(内緒?)でグリグリ走ってます。
それについていくと、さすが新品タイヤ!でかい石がバンバン飛んできます。
パーンとCRMの右ウィンカーが飛んでいきました・・・
次は顔面に飛んできました。
ガッ!ゴーグルに当たりました。衝撃とともに激痛が!思わずスローダウン・・・
左眼から涙が・・・
飛び石がゴーグルとノーズガードの真中左に当たった様です。
ゴーグルの上から当たったにも関わらず、左の鼻と目頭の間がブクッと腫れてきました。
ゴーグルとノーズガードが無ければ・・・と考えると恐ろしい・・・
泥レースでは外す時もありましたが、これからは考えられない・・・
帰って冷えピタです


昼ご飯を食べて、解散!

家族サービス?になったのかな?
Katoは久しぶりのキャンプでした!
参加の皆さん、お疲れ様でした!